彼女のムダ毛がちょっと気になる

私は男性で19歳です。一方彼女も19歳です。最近はお互いに忙しい時期で、中々会えない日々を送っています。さすがにこの状態が続いてはいけないと思い、彼女と会う事になります。

久しぶりに会ってデートをして、その後は私の部屋でくつろぐ事になります。最初は全然気になっていなかったのですが、よく見ると脚にムダ毛が生えるのが分かります。頻繁に会っていた頃は本当に綺麗でスベスベな脚だったのに、会わない日々が続いたせいで剃っていないだと思ってしまいます。

しかし彼女に言えば関係が悪くなってしまうような気がして言い出せないです。この対策方法は頻繁に会うしかない、と心に決めます。

その日は予想以上に遅くなってしまい、彼女が家に泊まることになります。もちろん着替えなどは持って来ていないので私のTシャツを貸すことになったのです。とてもブカブカで、しゃがんだりすると下着が見える程です。

ここで再びショックな出来事があります。彼女の脇が見えた時に毛が生えているのを確認してしまったのです。

さっきお風呂に入ったにも関わらず剃っていないという事です。

彼女を好きな気持ちは変わらないのに、ムダ毛が生えているせいで少しガッカリしてしまいます。

これはちゃんと言ってあげた方が良いのか、それとも剃ってくるのを待った方が良いのか分からないです。

とりあえずは彼女と頻繁に会えるように時間を作ろうと思います。